普通のOLが、株式投資で脱サラを目指す♡

株式投資で生計を立てて、会社員を辞めるのが夢です。好きなことで稼ぎ、生きる人生を送りたい。

初心者🔰でも、少額で仮想通貨をはじめられる?

昨日、Twitterで面白いアプリの情報をゲットしました。

 

f:id:mizugameriko:20180706214710j:image

 

 

Moneco(マネコ)という仮想通貨取引のアプリ(お試し版)が、今夏、リリースされる模様!!

 

わたしは、仮想通貨には全く詳しくありませんw

興味はあるのですが、それよりも、不動産投資や株式投資の方に今は注力したくて、気になる仮想通貨はスルー。。

 

しかし、このMoneco(マネコ)!

なんと、アプリ内で、実績を出している仮想通貨トレーダー(仮想通貨を売買する人)をフォローするだけで、そのトレーダーと同様の取引を、自動で行ってくれるとのこと!!!

 

な、なんてラクなんだろう。笑

 

しかも、収益を出しているトレーダーランキングなどが発表されており、それらも見た上で、トレーダーをフォローできるようです。

 

これで、仮想通貨に詳しくない人も、仮想通貨の取引に時間を割けない人も、プロの仮想通貨トレーダーにお任せして運用できるってわけですね♡

 

〓少額からはじめられる!

 

投資をする上で嬉しいのは、やはり、少額から始められることですよね。

高額からの投資であれば、損失を出した時のリスクも大きくなりますし、挑戦してみるのにハードルが高いと思います。

 

しかし、このMoneco(マネコ)!

なんと、1万円から始められるみたいです(о´∀`о)!

 

これは嬉しいですね✨

わたしもまずは、少額から始めてみたいなーと思います。

 

〓お試し版でできること、2つ

 

冒頭に書いた通り、Moneco(マネコ)は、今夏にお試し版がリリースされるとのこと。

 

f:id:mizugameriko:20180706195658j:image

 

お試し版では、2つのことができるみたいです!

 

1.シミュレーションできる

お試し版の名の通り、お試し版では、実際のお金は使わずに、サービスのシミュレーションができるようです!

つまり、実際に気になる仮想通貨トレーダーをフォローして、自動取引でどのくらいの収益が出るのか、お金を掛けずに見ることができる💡

これはお得な気がします(o^^o)

 

2.人気トレーダーを優先的にフォローできる

どうせフォローするなら、やはり、実績を出しているトレーダーさんが良いと思うのは、皆同じです。

お試し版を利用することで、人気トレーダーを優先的にフォローできるようなシステムになっているのだとか💡

これは、Monecoに興味がある方は、お試し版をやるメリットが大きいですね!

 

〓事前登録してみた

 

こちらのURLから、Monecoさんの公式ホームページに飛べます。

Moneco(マネコ) 24時間自動でトレード フォローする仮想通貨投資 – Moneco(マネコ)は、実績のあるトレーダーをフォローすることで、 全自動のシステムトレードを行えるサービスです。

 

まだリリースされていないため、当然アプリのダウンロードはできないのですが、現在、事前登録を受け付けていらっしゃいます。

非常に興味深いサービスだなーと思ったので、わたしは早速事前登録しました♡

 

事前登録をすると、Monecoのサービス開始に関する情報が受け取れるそうです。

メールアドレスのみの登録で、簡単にできますので、ご興味ある方はぜひ♫

 

こちらも、アプリがリリースされたら、利用してみて、レポートしたいなと思います(o^^o)